第1回「アイラッシュワールドカップ」
グランプリ 佐原ちひろさん

「LASH BATTLE」
堂々の3位入賞!!

今年8月14〜16日にスコットランドにて「LASH BATTLE」が行われました。
アイラッシュワールドカップグランプリの特賞としてこの海外コンペ出場という切符が与えられ、グランプリの佐原ちひろさんが参戦してきました。海外コンペ初出場の緊張や、海外勢の熱気にも物怖じする事なく「いつも通りの技術」を披露して見事3位入賞と審査員特別賞を獲得!日本人のレベルが高い事を実証する事ができ実りある挑戦となりました。

佐原ちひろさん

佐原ちひろさん 出発前コメント

LASH BATTLE 2018

LASH BATTLE 2018 - 3位
LASH BATTLE 2018
3位入賞/審査委員特別賞
佐原ちひろさん

『今回初めて海外のコンペに参加させて頂く事になり、コンペ1ヶ月くらい前から本当に海外コンペに出るんだなと実感し始め、出発日が近づくにつれて緊張と不安が増していきました。 どんな状況でコンペが行われるのか、どんな部分を見てどのように審査されるのか、全くわからないながらも、やるしかない!という気持ちだけで必死に挑んだ部分が大半だった様に思います。当日は出来るだけ気持ちを落ち着かせて思うままにやって楽しもうと決め、その結果3位と審査員賞を頂く事が出来ました。あのコンペの緊張感と授賞式の感動、全てが新鮮で本当に素敵な体験をさせて頂きました。全ての始まりはeyelash world cupに出てみようかな!と思って動いた事。是非今後もこのような素敵な体験をされる方が増えていくといいなと思っています。』

結果発表の瞬間

TOPへ